tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フィナンシェ☆ :: 2007/12/10(Mon)

P1010009.jpg


冷凍庫の中に余っていた卵白でフィナンシェ作りました♪
初フィナンシェ。早く使わなきゃって気になっていた卵白が消費出来て嬉しいっ。
本当は焼き上がりは冷ましてとレシピに書いてあったけど、待ちきれず即食べました(笑)
でも、フィナンシェ用の四角い型が欲しいなぁ~。
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
キムチ鍋! :: 2007/12/09(Sun)




旦那も大好きなキムチ鍋♪我が家の登場回数堂々1位♪
「SETSUYAKU !2人ごはん」のあやさんのブログを見てウインナー入りが美味しそうだったので、私もウインナーを入れて作りました!
美味しかった~♪♪これから先、キムチ鍋はウインナー入りは決定です☆
今度はもっと沢山入れます(*^▽^*)
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
蒸しケーキ♪ :: 2007/12/03(Mon)

画像 057


ほわほわ、ぷっくり出来ました♪
中にはあっさりなヨーグルトクリーム入り。
蒸したての蒸しケーキを食べれるのも手作りだからこそですね。
次は大好きなチーズ蒸しケーキ、カスタードクリーム入りでも作ってみたいなぁ

旦那さんが帰って来るまでふわふわ感もつかなぁ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
