tamの料理は愛情!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンプキンプリンケーキ♪ :: 2011/10/17(Mon)

125.jpg


先日、近くのスーパーに置いてあった冊子にパンプキンプリンケーキの作り方が載っていたので、
早速作ってみました♪

最初にカラメルを作り、

次にかぼちゃプリン

最後にスポンジ生地を作り、順番に重ねて蒸すというレシピでした。

材料の牛乳が足りなく、スキムミルクで代用。スポンジ部の材料のココアもなかったので、小麦粉オンリーで作りましたが、美味しくできました^^

この写真↑を撮っていると、どんどんプリンが斜めってきて、今にも倒れそうでした(笑)

美味しかったのでまた作ろうっと。

もうすぐハロウィンですね♪月末はハロウィンパーティーに参加予定です♪楽しみ。
スポンサーサイト
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナチュラルおそうじ♪ | top | シーチキンオムライス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/100-f73f455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
