tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜まつりとチーズ入りプチパン :: 2008/04/07(Mon)

画像 059


昨日は、母と一緒に山梨県の大法師公園に行って来ました♪

お天気もよく、桜は満開でとてもきれい~*
風が吹くとひらひらと舞う桜の花びらもまたきれいでした^ o^

ここで桜のソフトクリームを食べました。美味しかったです。花より団子?!
いえいえ、そんな事はないです♪

もう1枚パチリ*
画像 058

この大法師公園、桜の木が2000本ぐらいあるそうです。


画像 057

そして、今日はチーズ入りプチパンを作りました。
中にプロセスチーズが入ってます。
このパンは旦那っちが好きなパンです(。・艸・)

ちょっと水分が少な過ぎたかなと焼く前は思ったのですが、何とかちゃんと焼けました。
でも、もうちょっとふわふわの方がいいかな。

次回はちょっと水分多くしてみようっと。
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のショートケーキ | top | クグロフ型で抹茶ケーキ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/16-83556e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
