tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピザ作り♪ :: 2008/05/21(Wed)

画像 061


この前の日曜日、旦那サンとピザを作りました!

ちょうど2枚作れる分量だったので、トッピングはそれぞれ1枚ずつ。

↑の画像は私作です♪冷蔵庫に残っていたシーフードミックスとアスパラやトマトをトッピングしました☆

ピザ生地はホームベーカリーにお任せで、、ピザソースはこちらを参考にして、乾燥バジルやらオレガノ等適当に入れてみました。

自分のをトッピングしていて<ふと旦那のピザを見ると、、
こ~んなの作ってました!!!
画像 060


思わず笑ってしまいました~(´▽`)
ちょっと怖いですよね~~。

それぞれ自分の方が美味しいよとかこうした方がいいとかわいわい言いながら作って、楽しかったです^^

さてさて、食べた感想は、もっちろん、私の方が美味しかったです!!
なんて、、旦那サンのも美味しかったです。

ただ生地をもうちょっと薄く伸ばしたほうが良かったかも^ ^
  1. ピザ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お団子~♪♪ | top | ケーキ教室2回目☆ボストンクリームケーキ>>


comment

はじめまして

おいしそうv-82
生地のばすのなかなかむずかしいですよね
私も苦労したの覚えてますv-9
 
旦那さんとも仲が良くて楽しそうな情景が目に浮かびますv-10
  1. 2008/05/22(Thu) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

旦那さんと2人でピザ作りなんて素敵♪
仲良しですねー♪!(^^)!
旦那さんが作ったピザ、私も笑っちゃいましたーi-179
おちゃめな旦那さんですね♪
リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2008/05/22(Thu) 16:15:15 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>nomoさん

はじめまして*
コメントありがとうございます!嬉しいです^o^生地伸ばすの本当難しいですよね!伸ばしすぎても切れちゃいそうで(汗)nomoさんもピザ作られてるんですね♪
  1. 2008/05/22(Thu) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

この表情のピザだと「食べないで~」って言ってるようですよね(笑)食べてしまうのがちょっとかわいそう?!でした。
こちらこそ宜しくお願いします☆
  1. 2008/05/22(Thu) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

確かに。。。悲しそう。食べないでって顔ですねi-183
tamさんは優しいですねー
私はきっとためらわず食べそう(笑)
  1. 2008/05/23(Fri) 14:01:37 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん
かわいそうと思いながらもしっかり美味しく食べちゃいましたよ~i-278
  1. 2008/05/24(Sat) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/22-ac92b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
