tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドライフルーツ入りクッキー :: 2008/06/02(Mon)

画像 072



ラム酒漬けドライフルーツ入りのクッキーを作りました^o^

4日前ぐらいにクランベリーとレーズンをラム酒に漬け込んでおきました。
実はラム酒漬けのドライフルーツ、毎日数粒を気になって味見?つまみ食い?してます。

日に日に味わい深くおいしくなっていってます☆

最終的にはドライフルーツケーキを作る予定なのですが、味見し過ぎて無くなってしまったら
どうしよう?(笑)

ラム酒漬けのドライフルーツって小さい頃は好きじゃなかったけど、本当最近になって好きに
なってきました。ラムレーズンのアイスとかも好き。

これは自分のおやつ用に。

会社帰りの1番お腹が空いた時に少しずつ食べていく予定です^^
  1. クッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<我が家にやって来た! | top | お団子~♪♪>>


comment

tamさん、こんにちわー^^
先日は訪問ありがとうございました!

ラムレーズン、美味しいですよね。
私大好きです♪
この前レーズンを買ってきたので
私も漬けてみようかな?

tamさん、味見は程ほどにですよ(笑

ふとプロフィール見たら
tamさんそろそろ結婚1周年なのかな?
おめでとうございます♪
  1. 2008/06/02(Mon) 12:00:54 |
  2. URL |
  3. hinakoco #-
  4. [ 編集 ]

>hinakocoさん

訪問ありがとうございます♪嬉しいです!
hinakocoさんもラムレーズン好きなんですね~。美味しいですよね。

はい、味見は程ほどにしま~す(^o^;)ゝ

そうなんです。16日で1周年になります!
ありがとうございます♪♪
  1. 2008/06/02(Mon) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

私もラムレーズン大好きです♪
ラムレーズン入りのチーズケーキとか好き♪
このクッキーもかなりつぼです!(^^)!
お菓子作りが上手でほんとに羨ましい☆
そうそう、tamさん、味見はほどほどにー笑
気づいたら無い!!ってことにならないように気を付けてくださいね♪
  1. 2008/06/03(Tue) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

おやつにぴったり♪

tamさん、こんにちは♪

この前はリンクをどうもありがとう。
私も早速リンクさせていただきました。

これからもよろしくね♪

ところで、このドライフルーツ入りのクッキー
とってもおいしそう☆
私、ドライフルーツ好きだから、
このクッキー、とっても引かれちゃう。

そうそう、仕事帰り、旦那様の帰宅を待っての
ごはんまでの間って、とってもお腹がすくんですよね~。
ホント、tamさんのいうとおり、このクッキーそんなときにぴったりだよね♪
  1. 2008/06/03(Tue) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. ぽん(お返事です♪) #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

あっ!私もラムレーズン入りのチーズケーキ好きです!チーズケーキはケーキの中でも1番好きi-175
美味しいですよね~♪
味見、なんとか我慢してますよ~(笑)
  1. 2008/06/03(Tue) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

>ぽんさん

リンクありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします♪

ぽんさんもラムレーズン好きなんですね!
好きな方が多くて嬉しいです。

実は今日会社帰り、あまりにもお腹が空いていて、ちょっとずつ食べようと思ったのに一気に食べちゃいました!!( ノД`)

  1. 2008/06/03(Tue) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりー♪
チーズケーキの美味しいですよねー!(^^)!
今度ぜひ、作ってレシピ紹介してほしいです(笑)
  1. 2008/06/09(Mon) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

は~い♪じゃあ今度作った時はレシピ載せますね^^
そういえば最近チーズケーキ食べてないなぁ~
  1. 2008/06/09(Mon) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/24-d68bbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
