tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家にやって来た! :: 2008/06/09(Mon)

画像 057


昨日お友達が大切に育てていたプチトマトの苗を分けてくれましたヽ(*´∀`)ノ

早速一緒に鉢や土を買って、家に帰ってから植え替え。
ベランダ菜園は前々からやりたいなぁと思っていたから嬉しい♪

今日は何度もベランダを覘いては、プチトマト、かわいい~とか思ってました(笑)

そして、種も数種類もらったので、プチトマトの横にバジルを植えました。
ちゃんと芽出るかな。。

友達が大切に育ていた苗、、私も大事に育てるからね♪

他にも何か育てていきたいなぁ。これから他にも種類が増えそうな予感(´▽`*)
  1. 家庭菜園
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ケーキ教室3回目☆シュークリーム&マドレーヌ | top | ドライフルーツ入りクッキー>>


comment

う~ん

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
  1. 2008/06/10(Tue) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

私も何か育てたい―。。。
でもベランダが狭いので、洗濯物で精いっぱい・・・
キッチンの隅っこでかいわれでも育てようかなー笑
  1. 2008/06/11(Wed) 11:51:08 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

私、キッチンの横でにんじんのヘタ育ててますよヽ(*´∀`)ノ 成長も早くてすくすく育つの!!キッチンの癒し的存在です。人参のヘタの部分だけ切ってちょっとの水につけておくだけなのにすごい。大根のヘタでも出来るそうなので今度大根でやってみようかなって思ってます☆
  1. 2008/06/11(Wed) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/25-70049267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
