tamの料理は愛情!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
箱根旅行記・続き☆ :: 2008/08/07(Thu)

        茶屋2 茶屋 1

箱根旅行記の続きです^^

お昼ご飯を「明か蔵」さんで食べた後、40分ぐらい歩いて箱根神社へ。

その後、歩き疲れたし、甘い物が食べたくなってお茶屋さんへ♪

上の画像が旦那サマが食べたイチゴのカキ氷と私が食べたクリーム白玉きなこ。
白玉ときなこと黒蜜の組み合わせ!!美味しくないワケがない!!って事でとても美味しかったです。

お店の名前を覚えてないのが残念・・・(--;)店内には藤井フミヤさんのサインがありました!

そしてこの後はある買い物があって車に戻って箱根の強羅へ。

それはこれ!
強羅もち

石川菓子舗さんの「箱根強羅もち」
以前お土産にいただいたのですが、美味しくて箱根に行く時があったら買いたいなと思っていたのです。
売り切れてしまう事もよくあるみたいなので、旅行前にしっかり予約しておきました(^▽^)
ゆず風味のもちの中に小さく角切りにした羊羹が少し入ってます。
ゆずが爽やかで何個でも食べられちゃいそう。

ほとんど私が食べちゃった・・・(^o^;)

この日の夜、旦那サンが寝言で「着いたよ・・・強羅・・・」って言ってたんですよ!
夢の中でも強羅に行ってたんでしょうか? ププッ

夜は夕飯を食べた後、みんなでカラオケ&卓球大会!
卓球はトーナメントで戦ったのですが、1位はお義父さん!(お強いです)
ビリは・・・私・・・。(弱いです、ハイ)

これから秘密特訓しようかな(笑)

箱根はそれほど遠くないので、何回か行ったことはあったけど、今回は新たな発見があったり、新しい家族との旅行。楽しい思い出が出来ました。
スポンサーサイト
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤じそジュースとしらす丼 | top | 箱根旅行記☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/44-6d5e1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
