tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
栗のパンナコッタ~ :: 2008/09/28(Sun)

栗のパンナコッタ

この前の休日に栗のパンナコッタ作りました~♪

donchans' cafeのdonchanサンのレシピからです。栗の甘露煮がなかったので渋皮煮のせました^^

美味しかった~(^▽^)美味しくてあっという間に食べちゃった(笑)

ラム酒が効いていて大人な味!!旦那サマは「これ本当美味しい!」って言いながら食べてました。ワーイ♪

「本当おいしい」という言葉は久しぶりに聞いた気がする(^^;)

マロンクリームもdonchanさんからのレシピです。

donchanさん、美味しかったです。ありがとうございました(^▽^*)/


そうそう、栗ご飯の栗はただいま冷蔵庫でお休み中です。

というのも、きんねこりんの小部屋♪のきんねこさんが「冷蔵庫で4~6週間ぐらい冷蔵すると糖度が増すよ~」と教えてくれたので・・・^^

じっくり甘さが増すのを待ってます。楽しみだな~。

  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<さつもいも掘り~ | top | バジルベーグル>>


comment

わ~栗がゴロゴロ載ってる♪
パンナコッタ部分も濃厚で美味しそうですね~
旦那さんにお墨付きを頂けたなんて素晴らしい~!
そう言ってくれれば作りがいもあるのになぁ~うちの旦那さんが言わないのは修行が足りないからなのね(´A`。)グスン
  1. 2008/10/02(Thu) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. きんねこ☆ #-
  4. [ 編集 ]

自称くり星人(笑)nomoです★

きゃ~ おいしそぅ 旦那様はお幸せですね

レシピみると・・・むずかしそう

できれば、誰かが作ってくれたのを食べたい(^_^;) 秋はいいですね~v-34
  1. 2008/10/03(Fri) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

あ スプーンもかわいいv-271
  1. 2008/10/03(Fri) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

>きんねこさん

こんにちは^^

事後報告になってしまいましたが、日記の中できんねこサンのブログの紹介させていただきました☆きんねこサン美味しそうな物いっぱい作られてるじゃないですか!旦那サン美味しい物に慣れちゃったとか?!
私はよく「どう?」って気になって聞いちゃいます^^;
  1. 2008/10/04(Sat) 11:31:02 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

>nomoさん

こんにちは^^

栗のパンナコッタ、栗好きにはきっとたまらんと思います(笑)旦那が栗好きなので。マロンペーストだけでも美味しいですよ。パンに挟んでも良いし♪
スプーンは友達からのプレゼントでジャムと一緒に付いてたんです。カワイイですよね。お気に入り♪
  1. 2008/10/04(Sat) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/59-7af9cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
