tamの料理は愛情!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
豚と白菜のすき煮♪ :: 2008/11/01(Sat)

豚と白菜のすき煮

豚と白菜のすき煮を昨日の夕飯に作りました(^▽^*)

こちらは「SETSUYAKU!2人ごはん」のあやさんのレシピからです。
とても美味しそうだったので早速作りました♪

春菊がちょうどあったので、春菊も入れてみました。

この日は仕事の日だったんだけど、すごく簡単であっという間に出来ちゃいました。
美味しかった~♪これはまた作ろうっと。

あやさんありがとうございました^^とても美味しかったよん!


そしてそして、今朝、スーパーに行ったら、入り口でエコバックを配ってました♪
温暖化ストップ!!という事で先着何名様かに配っていたようです。

今朝早めにスーパーに行って良かった~(*´∀`)

今使っているのが布製のエコバックだったので、今回のようなナイロン製の袋が欲しいなって丁度思っていたところ。 ラッキーでした♪




スポンサーサイト
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ついに・・・ | top | パニラパウンドケーキ>>


comment

いやーん♪
載せてくださったんですねー♪
うれしいー
しかもtamさんのすき煮は春菊が入ってて、さらにおいしそうーォ
そうそう、簡単にできるから
忙しい時にはもってこいですよねー♪

エコバック配ってるなんていいですねー。
私も大きなエコバックがほしいなー♪
  1. 2008/11/02(Sun) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

こんばんは^^

すき煮、ブログで紹介させていただきました!
事後報告になってしまってごめんなさいっ。

とても美味しかったですよ♪ありがとうございました^^
簡単に出来るしいいですね~。

それにしても最近、エコバッグで買い物される方増えましたね☆


  1. 2008/11/03(Mon) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/65-daa92cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
