tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カニとほうれん草のクリームパスタ :: 2008/12/09(Tue)

カニとほうれん草のクリームパスタ

この前の休日のお昼に旦那君が作ってくれたパスタです^^

この少し前に初めてカレーを作ってくれて、これがすごく美味しかったのです。(私が作るより美味しかったかも^^;)

で、また今度何か作って~!!とお願いをし、レシピを見ながら「カニとほうれん草のパスタ」を作ってくれました。

このパスタも美味しかった~♪でも本人いわく「美味しいけど、もっとコクがある方が良かったかな~」って・・・。

今回のパスタは牛乳だけで生クリームは入ってないからかな。

次は何を作ってもらおうかな・・・(笑)
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ケーキ教室8回目☆ | top | 洋なしのチョコレートムース風♪>>


comment

わゎww
旦那様素敵スギ★

お料理上手なんですね
もしかして、レシピとかみなくて作れちゃうんですか??

かなりおいしそ。。。
  1. 2008/12/10(Wed) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

>nomoさん

いえいえ、旦那は料理は全くなんですよー(^^;)カレーも初めて1人で箱のレシピを見ながら作ったんです。でも、これが予想外に美味しくて(笑)これから色々作れるようになってもらおうと計画中です♪
  1. 2008/12/11(Thu) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか??
でもきっと愛情タップリなのでおいしいんでしょうね★(^^♪
  1. 2008/12/12(Fri) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

旦那さん、料理お上手ですねー♪
tamさんも料理上手だし、旦那さんも上手だし。。。。
うちは何だ???汗

おいしそーなパスタ。愛情満点ですねo┤*´Д`*├o
  1. 2008/12/12(Fri) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>nomoさん

そうなんですよ~!
このカニとほうれん草のクリームパスタのレシピも簡単そうなのを選びました^^
作ってもらう料理って美味しいですね。
  1. 2008/12/13(Sat) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

実は旦那は普段全く料理しないですよー^^;
でも、最近初めてカレーを1人で作ったり、このパスタもレシピを見ながら作ってもらいました。これから色々料理覚えてもらおうかと(笑)美味しくできて本人も「俺料理人になれるかも!」とか言ってます(笑)
  1. 2008/12/13(Sat) 10:59:35 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/72-9f9ad2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
