tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新年あけましておめでとうございます☆ :: 2009/01/12(Mon)

今年初めての更新。だいぶ遅くなっちゃった。

少し前に作ったピザです^^

旦那くん作
旦那 ピザ

今回は顔じゃないんだね~(笑
具はホウレン草とベーコンとピーマンだったかな・・・。

私作
私ピザ

具はブロッコリーとアンチョビが入ってます。

今回は旦那くんが作ったピザの方がくやしいけど美味しかったよー♪♪

あとピザ生地は今回はいつもとちょっと変えて強力粉を少し減らして全粒粉を入れてみました。

少しヘルシー?

全粒粉を入れたからか膨らみはいつもよりなかったです。



そして話は飛び・・・(笑)いきなり飛びます。
昨日撮った画像「アップルパイ」

アップル パイ 003

美味しそうでしょ?(^m^*)

私が作ったの~☆

ではなくて・・・

お義母さんが作ったアップルパイです。

昨日は旦那くんの実家に私の父、母、弟と大勢でおじゃましてきました。

その時作ってくれたアップルパイ。中にはりんごとレーズンも入ってます。

美味しかった~^^レーズン入り、今度私も作ってみようっと。

お義母さんはお料理上手!この他にも煮物やローストビーフなど作ってくれてました。

いつも会うと歓迎してくれて本当に感謝、感謝です☆

私もお義母さんに近づけるようにお料理がんばろう!!
  1. ピザ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ケーキ教室9回目とお知らせ☆ | top | ドライカレー!>>


comment

久しぶりの更新!待っていましたよ~(笑)

今回もおいしそうですね★ピザ作ってみたいな~
お義母さますてきです☆

アップルパイおいしそう♪冷めてもおいしいですよね(~_~)♪

tamさんの周りはほんわかとあたたかなほっこりした気持ちになります。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/13(Tue) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. nomo #-
  4. [ 編集 ]

安達祐実が離婚しましたね

応援して帰ります

また時々お邪魔させてもらいます

真面目なブログですが
よければ見ていってくださいね

  1. 2009/01/13(Tue) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集 ]

ダイエットのブログを書いています

http://daiettoyaserusapuri.seesaa.net/

実際23キロ痩せた母、そして私自身もダイエット成功

周りが今ではどうしたの?って聞いてきます

これからもよろしくお願いします

応援!
  1. 2009/01/14(Wed) 14:43:15 |
  2. URL |
  3. ダイエット@2009 #-
  4. [ 編集 ]

いいな。いいなヽ(○´w`)ノ
歓迎してくれるお義母さん。
私は家に入れたくないとか言われてるので、
めっちゃうらやましいです('・c_・` ;)
アップルパイおいしそー
ピザもおいしそー(つ∀`*)っ))⌒☆
  1. 2009/01/15(Thu) 13:51:53 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>nomoさん

更新待ってましたなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

ピザ、昨年友人達とうちでピザ作りパーティーをしたのですが、みんなでワイワイ言いながら作って食べて楽しかったです。nomoさんもぜひピザ作ってみて下さいね~☆

ブログ見てほんわかな気持ちになってくれて嬉しいです(≧∇≦)
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします^^
  1. 2009/01/15(Thu) 20:12:56 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

>あやさん

アップルパイ美味しかったですよ~。
余っていたパイお持ち帰りしたいくらいだったけど、さすがにそれは言えなかった・・・(笑)

家に入れてもらえないってひどい!!ヽ(`⌒´)ノ
もしかしたらお義母さんは息子サンをとられた気持ちでいるのかな・・・。

あやさんの良さ、お義母さんにも分かって欲しいです(><)
  1. 2009/01/15(Thu) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/77-0eba77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
