tamの料理は愛情!!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃のケーキ :: 2009/06/01(Mon)

桃ケーキ

桃のケーキを焼きました♪

レシピはmarimo cafe のmarimoさんの「あんずケーキ」からです。

あんずが無かったので缶詰の桃をのせました。

美味しかった~(*´∀`*)生地がとても。やっぱりmarimoさんのお菓子は美味しいなぁ。

今度は杏で作ってみようっと!



胎動が前は小さなポコポコでしたが、最近ボコッ!という感じに強くなりました。

このポコポコ以外にもグルンって回転しているのも感じるように・・・。元気に動いてます。

ご飯を食べている時や食べ終わった後、胎動を感じる事が多いです。

食べ物を消化している音が聞こえるのかな??

  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すくすく成長中♪ | top | ぷちパン>>


comment

こんばんは^^ marimoです。
レシピを使って頂いてありがとうございました^0^
良い色に焼けていますね☆とっても美味しそうです~~!!


そして、新しい命を授かったとのこと、おめでとうございます^^
お子さんに手作りおやつを作ってあげるの楽しみですね♪
  1. 2009/06/02(Tue) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. marimo #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>marimoさん

marimoさん、コメントありがとうございます。ケーキとても美味しかったです♪
素敵なレシピありがとうございました。

そうですね☆いつか子供におやつを作ってあげたいですね~。あっ、一緒に作るのも楽しそう♪
  1. 2009/06/06(Sat) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/87-6b2587a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
