tamの料理は愛情!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白菜カレー~♪ :: 2008/02/17(Sun)

12


白菜カレーを作りました~*^o^*
実はこちらはcookpadで見つけて、作りたいなと思っていたのですが、いざ作ろうと思った時には、レシピを載せられていた方が退会されてしまっていたので、汗ってネットで検索したところ、cottontailsさんのブログ、おいしいもの日和で紹介されているのを拝見して、厚かましくもレシピを教えていただきました~♪

cottontailsさん、本当にありがとうございました*

白菜カレー初めて食べましたが、ミルクも入って、マイルドで美味しかったです!!
実は白菜もカレーも好きな食べ物。白菜トロトロです^o^
ガラムマサラも入れてみました。

そういえば、このブログ、お菓子、料理と交互になってますね~。
狙ってそうしている訳ではないのですが・・・^^;
ということは次はお菓子かなぁ。
スポンサーサイト
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マフィン再び | top | ブルーベリーマフィン>>


comment

こんばんは☆
怪しい時間にすみません。。。
そして、ご訪問が遅れてごめんね~

白菜カレー、作ってくれてありがとう!
おいしかったなら、よかった~
なつみゅさんのレシピのメモがみつかったので見返してみたら、だいたいはあってるようでした。

おいしそうな料理がいっぱい~
愛情を感じますう~
写真も綺麗で、みいってしまいました☆
ありがとう!
  1. 2008/02/28(Thu) 02:14:47 |
  2. URL |
  3. こっとんている #-
  4. [ 編集 ]

>こっとんているさん

ブログに来て下さりありがとうございます^o^
嬉しいです。白菜カレー、次の日はカレーうどんにして頂きました。これもまた美味しかったですよ。旦那もこのカレーは気に入ったようです♪
  1. 2008/02/29(Fri) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/9-3b04dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
