tamの料理は愛情!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お食い初め☆ :: 2010/04/16(Fri)

お食い初め

久し振りのブログの更新。なんと4か月ぶりです(^^;)

もう4か月も経ってしまったんですね~。

そしてこのお食い初めの時の写真もいつのだ!?って感じですが…。

この4か月の間に引っ越しをしました☆同じ市内なんですけどね。

だんだんと新しい土地にも慣れてきました。どこのスーパーが安い!とかも分かってきました(笑)

写真のお食い初めの器は、私が使ったものを実家からもらいました。

お食い初めに作った筑前煮は、はなまるマーケットのレシピで作ってみました。

ねぎの青い部分を一緒に入れて煮ると甘さが出るそうです。

旦那さんにも「これおいしい!」って言葉をいただけました~(^O^*)/

スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グリンピースごはん | top | もちもちきな粉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/96-916374d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
