tamの料理は愛情!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シーチキンオムライス :: 2011/09/02(Fri)




とてもとても久し振りの更新になりましたー。ブログも放置状態でした(汗)
また気の向くまま更新して行こうと思います^^

↑は娘さんのオムライス♪中身はお肉が無かったのでシーチキンで。
小食な娘さん、全部食べられるかなと思いつつ出してみましたが、全部食べてくれました♪ほっ。

そして予想通り、卵の部分だけぺろっと剥がして、中のシーチキンライスだけ先に食べてました。
ライスを食べ終わった後、卵の部分も仕方なく?食べてましたよー^^;

まっ、全部食べてくれたし、いっか・・。

スポンサーサイト
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンプキンプリンケーキ♪ | top | キャラメルマフィン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tams212.blog119.fc2.com/tb.php/99-6fbe14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
